天望2021「企業オーナーが描くコロナ禍からの復活と成長」

創業29周年
アイティ経営コンサルタント株式会社
2021年5月1日

2021年、今年の桜は全国的にも早く咲きましたね。
コロナ禍にある私たちに「春」が少しでも早く上を向いて歩こうじゃないか!と語りかけているように感じましたね。

皆様におかれましては新型コロナウイルス感染症の拡大により、社会全体が大きな影響を受け、昨年より働き方や仕事のあり方が激変した1年でした。
現在も新型コロナウイルスの影響は続き、様々な業界で厳しい状況が続いております。

天望2021、「最優先課題は企業オーナーが描くコロナ禍からの復活と成長」。

対面による営業活動やお客様とのお打ち合わせが制限される一方で、
リモートワークの促進、ITによる業務効率化などのご依頼をいただき、
コミュニケーションのあり方を考えたIT利活用への期待が高くなったと感じております。

アイティ経営コンサルタント株式会社は、2021年5月1日で創業29周年を迎えます。
これもひとえに、皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

私共では、コロナ禍において日々状況が変わる中、外部の経営環境やIT利活用環境の変化を洞察し、
お客様にあったITを提供し、お客様の経営に貢献できるよう、社員一丸になって、より一層努力してまいります。

アイティ経営コンサルタントはこれからも明日を信じて止まない「日々創造、日々挑戦。」をめざすお客様を中心に
「お客様と共に歩み、お客様と共に喜び、お客様と共に成長する。」企業として、
あなたに最高の幸せとかけがえのない未来、明日の社会の課題解決に貢献してまいります。

今年度もよろしくお願いいたします。

アイティ経営コンサルタント株式会社